はじめまして

f:id:cosylife:20211202174947j:plain


今日から隙間時間に誰かに役立てるような記事を書いていきたいなと思います。

 

なぜこういう経緯になったかというと、、

 

主人の海外駐在に子供と帯同を機に、好きだった看護師を辞めました。最初は海外での生活に慣れるまでバタバタと余裕なく暮らしていましたが、コロナの影響もあり、家での生活が多くなりました。ふと自分の時間ができた時、

 

仕事もせずに一体何をしてるんだろう・・・』と、もやもやとした気持ちに気が付いたのです。

 

諸事情あり、仕事はできないので、何かできることはないかなーと考えた時、自分の経験をシェアすることで、誰かのほんの少しでも役に立てるのではないか?と思ったからです。

 

なんせ普通の主婦が書くものですので、読みづらい文章かと思いますが、読んでもらえると嬉しいです。誰かの役に立てたと実感できたら、幸せな気持ちになるだろうなと何だかワクワクしています。

 

どうぞよろしくお願い致します。